変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国の主敵は日本!

財政破綻しても軍事費拡大

韓国が軍事費を拡大しているというのは以前から報道されていました。

 

韓国には不向きで不要な空母や潜水艦まで開発しているということで、どれだけ日本を意識してんだよといいたいです。

 

菅首相になって、韓国は日本との関係改善を望んでいるようですが、裏で「主敵は日本」として軍事費を拡大しています。

 

 

【破綻まっしぐら】韓国国防費、6年後には日本の防衛費を上回る見込み【夢は見れるうちに】

 

日本と韓国が仲良くやっていくことは不自然ですし、不可能です。

日本にとって韓国は不要です。

 

韓国も振り上げた拳を下ろせずに、これまでのように日本が折れてくれるだろと高をくくっていたようですが、そうならなかったことで、もう後戻りできなくなっています。

 

日本は冷静に対処し、日本企業の売却がされなくても経済制裁を発動し、国交断絶までもっていかなければなりません。

 

日本が韓国を助けても、韓国は感謝するどころか銃弾やミサイルを日本に向けて撃ち込もうとしているのです。

韓国と付き合うことは、災いでしかありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ