変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

アンダーアーマーからマスクが届きました

とてもカッコいい洗って使えるスポーツ用マスク

アンダーアーマー マスク

アンダーアーマーからマスクが届きました。

 

使い捨てではなく、洗って使えるマスクをずっと探していたのですが、プロ野球中継を見ていて、巨人の原監督が付けているアンダーアーマーのマスクがかっこいいなと思い注文し、数日して自宅に届きました。

 

【公式】アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)UA スポーツマスク

 

アンダーアーマー マスク

【表面】

 

 

アンダーアーマー マスク

 【裏面】

 

袋を開けると、このようなかっこいい袋にマスクが入っていました。

 

 

アンダーアーマー マスク

アンダーアーマー マスク

袋から出すと、こんなに立体的です。

 

 

アンダーアーマー マスク

表の生地がすごくきれいです。

これまでの使い捨てマスクとは、肌触りが違います。

 

 

アンダーアーマー マスク

 アンダーアーマーのマークもかっこいいです。

 

 

アンダーアーマー マスク

 裏面はさらにソフトな肌触りです。

 

 

アンダーアーマー マスク

 

アンダーアーマー マスク

 実際につけてみたのですが、すごくソフトですし、立体的で鼻や口と直接触れずに空間があるので、呼吸がとてもしやすいです。

 

しゃべりやすいですし、これならスポーツ選手に人気があるのも納得です。

僕は普段、運動らしい運動はしませんが、朝の散歩はもちろん、仕事や買い物で外に出るときもこれを使うことにしました。

 

 

アンダーアーマー マスク

 耳当ての部分もすごく大切ですが、これならマスクをつけても耳が痛くならないですね。

 

 

アンダーアーマー マスク

 マスクを入れる袋まで入っていました。

 

本当なら、マスクをしないで外出できるようになることが一番ですが、まだまだコロナは収まる気配を見せません。

 

完全なる治療薬とワクチンが開発されて、全ての人に行き渡り不安が無くなるまで、完全なる収束は無いと思っています。

 

なので、どうしても使い捨てマスクよりも洗って使えるマスクがこれから求められます。

 

3,300円(税込)と高価なので、日本製なのかなと思っていたら、ベトナム製で少し複雑でしたが、中国製ではないので、使うことにしました。

 

まだまだ長期化するコロナとの戦いに、洗って使えるマスクは必要不可欠です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ