変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国人は民度が低すぎる、中国から出るべきではない。出れば迷惑をかける。

中国人客の焼き肉店での振る舞い

中国の常識は日本では通用しない

以前、テレビのニュースでもとりあげられていましたが、中国人のマナーは本当にひどいものです。

 

中国人は自分たちの振る舞いやマナーを省みず、相手の批判しかしません。

今回は食事でのマナーですが、それ以外もずっとそうです。

 

個人主義といえば聞こえがいいかもしれませんが、要は

 

「人に迷惑をかけても構わない、自分させ良ければそれでいい」

というエゴイストの考え方です。

 

とても文化をもった現代人の行動とはいえません。

 

僕も実生活や旅行をしていたときに、中国人観光客によって不快な気分にされたことが何度かあります。

 

大きな声で喋るし、道を塞いでどかないし、道にツバを吐くし、タバコのポイ捨てはするしetc。

 

挙げだしたらキリがありません。

 

 今回のコロナ渦で大声でツバを飛ばしながら喋る中国人は、社会の迷惑だけでなく、感染症のリスクをあげる存在です。

 

日本の焼肉店で差別?中国人の主張に疑問の声が殺到!「もう無茶苦茶です!」「間違いなく限度を超えているだろ」

 

中国人が中国の中でどのような振る舞いをしようと関係ないですが、中国を出たら、その国のマナーを、というか最低限のマナーさえ守られません。

 

日本にいる野良犬や野良猫のほうが、よっぽどマナーがいいです。

 

つまり「犬猫以下」ということです。

 

中国人はウィルスや細菌を世界中に持ち込む、「媒介者」となっていますし、中国から出ないでもらいたいです!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ