変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

彼岸花が咲いていました

季節を知らせてくれる花は綺麗ですね

彼岸花

昨日彼岸花の蕾を見つけたのですが、一日経つと、このようにいくつか開花していました。

 

秋の風物詩のひとつともいえる彼岸花は他の花には見られない形をしていますが、綺麗ですね。

 

赤い花が見た目のインパクト大なのですが、これから紅葉が始まるよと知らせてくれているのかもしれません。

 

 

彼岸花 近くで撮ってみたのですが、すごく綺麗ですね。

水も肥料も与えられず自生しているのですが、自然はたくましいですね。

 

 

彼岸花

まだ蕾がたくさんついていたので、これから楽しみです。

もう秋ですね。

 

9月でも残暑が厳しい年もありますが、去年や今年は結構早く涼しくなっているように感じます。

 

夏の猛暑はとても厳しいですが、秋の訪れの早さは昔に戻ったような気がします。

この涼しい気候がずっと続けばいいのですが。

 

台風12号が発生して、日本列島に近づいていますが、東に逸れているようです。

このままどんどん東に逸れて消滅して欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ