変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ファミレス ガスト で大からあげセットを食べました コスパ最高(*^o^*)

期間限定 アプリ専用メニュー

よく行くファミレス ガストで期間限定メニューがあるというので、食事をしに行きました。

 

注文したメニューは大からあげセットで、期間限定メニューです。

しかもアプリ会員専用のメニューということで、僕はアプリ会員なので、注文することができました。

 

唐揚げが10個ついて、何と499円(税別)と、コスパが高いですね。

期間中であれば、何度でも注文できるというのも嬉しいです。

 

 

ガストはタブレットで注文できる

入店したら空いている好きな席に座り、テーブルにあるタブレットで簡単に注文することができるのがいいですね。

 

以前だと、ベルでいちいち店員さんを呼ばなければなりませんでしたが、このほうが注文するほうも気兼ねがないですし、お店側も余計な手間を省けるというメリットがあると思います。

 

これなら少ない人数でもお店を回していけます。

 

 

ドリンクバー

ドリンクバーも一緒に注文したのですが、大麦茶と野菜ジュース、そしてトロピカルアイスティ、アイスコーヒーがいつも足りません。

 

僕がいくと、大抵このようになっています。

僕はいつも野菜ジュースを飲むのですが、また空だったのが不満でした。

 

店員さんにジュースが無いことを言って継ぎ足してもらい、ようやくこの量になりました。

いつも充分な量を確保してもらいたいですが、それだけお店にたくさんのお客さんが来ているということだと思います。

 

僕が入店したときも、客席は3分の2くらい埋まっていました。

 

 

大からあげセット

しばらくすると、注文したメニュー「大からあげセット」がテーブルに運ばれてきました。

とても美味しそうです。

唐揚げ好きにはたまらないですね。

 

 

おいしそうな唐揚げが10個

近くで見ても、かなりボリュームがあります。

食べきれるかどうか不安でしたが、食べきれなかったら持ち帰れるということで、残す心配はありません。

 

大からあげセットは唐揚げが10個あるということで、一応数えてみましたが、ちゃんと10個ありました。

 

 

キャベツの千切り

少しではありますが、野菜も食べられるのがいいですね。

唐揚げにはレモンが欲しいですが、きちんとありました。

 

マヨネーズもあり、僕には不要ですが「マヨラー」の人にはたまらないのかもしれません。

 

 

ライス 大盛り

ライスは大盛りを注文しました。

大盛りにしても料金が変わらないのがいいですね。

 

 

ボリュームがある

唐揚げを横から見ても、これだけのボリュームがあります。

まさに「山盛り」ですね。

 

 

外のカリカリ感と中のジューシーさ一口かじってみたら、外はカリカリ、中はジューシーでとても美味しかったです。

レモン汁をかけて風味も増しました。

 

ガストで唐揚げを食べるのは初めてだったので、どんな唐揚げなのか分かりませんでしたが、期待していた以上に美味しかったので満足です。

 

「山盛り」だったので、最初は食べきれるかなと思いましたが、とても美味しかったので、無事完食しました。

 

大からあげセットは期間限定で今月の30日までというのが残念ですが、また、このようなキャンペーンをやって欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ