変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国自慢の検査キットは不良品ばかり

そもそも、韓国の物を使うこと自体が間違い

偽陽性 連発」

中共ウィルスが世界中で蔓延する中、韓国は検査キットをやたらと自慢して、世界中が韓国製検査キットを欲しがっていると言っていました。

 

しかし実際はどの国も欲しがっていないですし、特に今は高品質なものが流通し始めているので、質の悪い韓国製検査キットなど、どの国も欲しがってはいません。

 

 

「信頼できない」米国でお隣のあの製品が使用禁止に!主戦力を失う...

 

そんな中で、やはりというか、韓国以外の国で大きな問題が発生しています。

しかし我々日本人から言わせてもらえれば、韓国製だから当たり前でしょ。

韓国製を使うことが、そもそも間違いなんだよということです。

 

 

米国に輸出した診断キットが偽陽性連発で使用中止に!まさかの事態に・・・

 

韓国という国自体、そして韓国民・韓国製品に信頼のおけるものなどあったでしょうか。

何もかもが日本をはじめとする海外のコピーで、基本となる技術も無ければ、それを作る人の倫理や価値観・考え方も世界基準とはほど遠い最低品質です。

 

韓国人は物を作るのに適していません。

韓国人が優れているのは、嘘をついて人を騙したり、言い訳や人のせいにしたり、まずいとおもえばすぐに逃げ出すということです。

 

人間に近い形をしていますが、中身は人間ではありません。

 

韓国と信頼関係は築けないですし、韓国と関わることが既に負けなのです。

 

世界中に迷惑をかけて、申し訳ないとか恥ずかしいという意識がなく、要は他人を騙してでも、自分さえ儲かればいいという考え方なので、我々日本人とは全く考え方が真逆で付き合えるわけがありません。

 

韓国による世界一の被害者は日本です。

韓国とは距離を置いて、断交するしかありません。