変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は失敗すれば、すぐに責任転嫁して、自らの非を絶対に認めない→だから進歩しない

成功すれば自分のおかげ、失敗すれば人のせい

 韓国人は半島から出るな!でないと世界中に迷惑をかける!!

韓国は韓国国内だけでなく、世界でも手抜き工事を行い、迷惑をかけています。

そして、その建設業者は「倒産」しているか「廃業」して形を成さないようにして、責任の所在を曖昧にしています。

 

これが韓国の手口です。

このようなことをして恥ずかしくないのでしょうか。

 

できないことを無理して受注するのが間違いです。

 

クウェートで韓国建設中の橋で崩落事故!韓国人「韓国が崩壊しているかのようだ…」手抜き工事に世界の反応が批判殺到

 

中国だけでなく、韓国も世界に迷惑をかける「害国」です。

日本最大の悲劇は隣にこのような国があることです。

 

日本の建築物を中韓に依頼することはないですが、お金だけでなく、技術まで盗まれています。

しかし「基本」がなく、「張りぼて」なので、上手くいくはずはありません。

 

基礎研究を怠り、見た目だけを似せているだけなので、このような事故が起きて当たり前です。

 

韓国に生まれなくて良かった!

中国に生まれなくて良かった!

北朝鮮に生まれなくて良かった!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ