変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

またガストに行って、大からあげセットを食べました

30日までの期間限定なので

ガスト アプリ

 先日、ガストで大からあげセットを食べたばかりですが、期間内にもう一度食べておきたくて、再びガストに行きました。

 

30日までで、今日しか食べられる時間が無かったので、後悔しないよう味わっておこうと思いました。

 

それと前回は日替わりスープをもらうのを忘れていたので、今回はしっかりともらいました。

 

 

ガスト 大からあげセット

 しばらくして、席に運ばれてきました。

 

 

ガスト 大からあげセット

 ボリューム満点ですね。

 

 

ガスト 大からあげセット

 ちょうど食べやすい大きさです。

美味しく食べましたが、前回あったレモンが今日は無かったのが残念でした。

 

からあげにレモンは欠かせないので、店員さんを呼んでレモンをもってきてもらおうかと思ったのですが、何だか恥ずかしくてやめました。

 

レモンはありませんでしたが、美味しく食べました。

 

 

ガスト 大からあげセット

あっという間に完食しました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ