変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

外国人が土地を買えないようにしないと将来が危ない

日本は甘すぎる 無防備

北海道を筆頭に、日本の膨大な土地が中国によって買い占められています。

中国人の名前で購入していることもあれば、企業であったり、中国以外の国に住んでいる中国人であったりと、手口が巧妙化して足が付かないようにしているようです。

 

これは大きな日本の危機です。

 

こんなことを許す親中派の国会議員を当選させてしまっていることが間違いです。

その親中派のボスは、今でも習近平の招聘をもくろんでいるそうです。

たとえ任期中であっても、「国民投票」で罷免できるようにしないといけません。

 

そんなに中国が好きなら、日本を出て中国へ行けよ!

 

広大な土地が買われている現状にむしろ国外の人が驚いている

 

日本の政治家にも中共とズブズブの人がたくさんいます。

それは与党だけでなく野党も変わりません。

 

そんな親中派議員は、自分たちの懐があったまれば、国の将来など、どうでもいいのでしょうか。

絶対に許されないことです。

 

スパイ防止法であったり、台湾など諸外国のように害国からの資本流入を厳しく取り締まる法律を早急に成立・施行するべきです!

それに反対するのは全員、親中派売国奴議員です。

 

日本を愛し、日本の将来のことを真剣に考えてくれている議員さんに、ぜひ頑張ってもらいたいです。

大多数の国民が、あなたたちまっとうな議員を応援しています。