変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

自衛隊は日本の誇り 世界の希望

自衛隊がいるから、安心して暮らしていける

日本のマスコミは自衛隊の優秀さを決して報道しません。

未だに日本が攻めてくると海外から恐れられていると海外派兵に反対した議員がたくさんいましたが、実際は全く逆で、世界中から大歓迎されています。

 

歓迎しないのは「例の三国」だけです。

 

自衛隊は国防だけでなく、災害時の救援でも、その高いスキルを発揮してくれます。

そしてそれが日本国内だけでなく、海外で災害が発生したときもいち早く救援に駆けつけ、被災者の方々から感謝されています。

 

 

日本の救助隊が帰国する桃園国際空港でのこと。アナウンスが流れ、税関職員全員が総立ちで敬礼し、出入国の客全員が・・・

 

特に台湾での救援を終え、自衛隊が出国するときのエピソードが感動的でした。

 

規律もとれていて、海外でも問題を起こさないのは自衛隊だけだそうです。

他の国の軍隊は現地で起こすことも珍しくないようです。

 

自衛隊の真の実力に世界が称賛!海外は自衛隊をどう評価しているのか?

 

自衛隊は自衛だけの部隊だから弱いと思っている日本人もいるようですが、そんなことは全くないですね。

世界最強といわれるアメリカ軍も自衛隊の強さには、舌を巻くほどだそうです。

 

日本の高い技術力もありますが、それ以前に自衛隊の方の日頃の厳しい訓練と士気の高さによるものではないでしょうか。

 

日本では報道されない自衛隊の真の実力、世界が称賛した自衛隊の強さを漫画にしてみた

 

中国赤面。中国原子力潜水艦があっさり海上自衛隊に見つかり、2日間ピッタリマークされた上、逃げ切れずに浮上して恥を晒す。中国よ、これが自衛隊だ!

 

 自衛隊憲法違反だと昔から反対する人がいますが、もし自衛隊がいなければ、今頃は中国や北朝鮮・韓国・ロシアに攻め込まれていたのではないでしょうか。

 

日本の隣国は敵だらけです。

日本から、これらの国に先制攻撃することはありませんが、自衛だけはしっかりやるべきです。

 

特に「特亜三国」は何をしてくるか分かりません。

 

自衛隊は日本の誇りであり、世界の希望でもあります。

自衛隊員の方々に、心から敬意を表します。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ