変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は救援物資もデタラメ!

被災地に新品を送らずに、使い古しや自分が要らないものを送る

今さらですが、韓国らしいですね。

被災地に自分たちの不要品を送るという発想はありませんでしたが、それを当然のことのようにするのが韓国人です。

 

国土は近くにあっても、考え方は真逆で一番遠い国ですね。

つくづく韓国人でなくて良かった!

 

 

ヤバすぎ!韓国台風被災地に送り付けられた、韓国国内からの救援物資のデタラメな実情…それを知った韓国人の反応に同情不可避

 

非常時でも、人間として考えられない行動にでるのが韓国人です。

まさに鬼畜です。

しかしそれは日本人以外では当然のことといえるのかもしれません。

 

これから、どんな理由があろうと、韓国人は日本に来ないでもらいたい!

韓国人の中には、日本に行きたくないと考えている人も多いようなので、それをもっと広めてもらいたいです。

 

韓国が不景気で就職先が無いからといって、日本に就職しにくるのもやめてもらいたい!

韓国人が日本の土地に足を踏み入れるのも嫌ですし、日本の空気を吸われるのも嫌です。

そして、日本にたくさんいる在日を全て早急に引き取ってもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ