変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

そのほうがいいですね。東京五輪“開催中止”のサインか

無理に開催する必要はない 東京五輪の是非を開催国として国民投票してみては?

東京五輪・パラ開催 半数超の企業「中止・延期」を

 

もちろん、本当なら東京オリンピックを開催して欲しかったですし、ずっと楽しみにしていました。

 

しかしこの現状では、いくら規模を縮小したところで、開催は無理なのではないでしょうか。

 

 

【洒落にならない怖い話】もしも東京オリンピックを中止せず「新型コロナウイルス」のスーパースプレッターが大量入国してきたら...

 

大きなリスクを背負って、わざわざオリンピックを開催する必要があるでしょうか。

もし開催すれば、中国の思うツボです。

 

中国は大量のスーパースプレッダーを入国させて、日本を転覆させようとするのが目に見えています。

 

取り返しのつかないことになる前に、勇気をもって中止を宣言すべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ