変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた

日本が汚されても、国民は騙されている

日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた

 

韓国のやり方は常軌を逸しています。

それでもまだ日本は韓国に何一つ制裁をしていません。

 

韓国の言う、輸出規制はあくまでも輸出管理の強化であって、その原因は韓国自身にあるのです。

行方不明のフッ化水素に行き先をまずはっきりさせろといつもいっていますが、韓国はそれを絶対にできません。

 

イランや北朝鮮などに横流ししていたのですから。

日本の安価で高品質なフッ化水素をイランに売れなくなって、余計に経済が厳しくなっているのですから。

 

世界中の外交問題を見ても、韓国ほど汚いことをやる国はあったでしょうか。

日本の隣に、こんな汚らわしい国があることが日本最大の悲劇です。

 

12月になると、ようやく日本企業の資産現金化ができるということですが、今度こそは日本の報復にビビらずに直ちに行ってもらいたいです。

 

また何かの理由をつけて先延ばしにするのではないでしょうか。

日本に文句を言いつつも、常に日本をチラチラと見ていて気持ち悪いです。

 

そして、日本と韓国は永遠に断交です。

日本は韓国という汚い寄生虫国家との縁を絶ちきらなければなりません。

悪い膿は早く出さなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ