変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

我が家の花たちは今日もきれいです

育てやすい花たちが大活躍

マリーゴールド

マリーゴールド

我が家のマリーゴールドたちが、とてもきれいに咲いています。

これが一年草でなく、多年草だといいのですが。

すごくきれいなので、見ていて飽きません。

 

 

ダールベルグデージー

これはダールベルグデージーという花です。

園芸店で見つけて一目惚れして買いました。

 

黄色い小っちゃな花がたくさん咲いて可愛いです。

 

 

ダールベルグデージー

太陽の光が大好きで、小さい花を目一杯咲かせています。

ヒマワリのミニマム級といったところです。

 

 

球根ベゴニア

球根ベゴニアもずっと綺麗に咲き続けています。

このバラのような花がすごくきれいですね。

 

バラのような花ですが、バラほど管理が難しくないようなので、枯らさないよう大切に育てたいと思っています。

 

 

球根ベゴニア

こちらは濃いオレンジ色の球根ベゴニアです。

どの花もきれいですが、花一つ一つに個性があって面白いですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ