変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

逮捕だけでは済まされない、韓国人の蛮行

日本に存在させること自体が間違い これからは完全なる入国拒否と在日の強制送還

韓国人が日本にいるだけで、大迷惑です。

それは我々人間ではなく、神聖なる存在にまで被害が及んでいます。

 

壊されたお地蔵様やお稲荷さんは決して元の形には戻らないですし、ただでは済まされません。

そして個人の罪だけで収まりません。

 

このチョン容疑者の蛮行は、日本人では考えられません。

韓国人は決して反省も謝罪もしません。

 

日本には何をしてもいいという考えの人種です。

 

韓国という国自体が災いです。

韓国はよく歴史問題を出しますが、その歴史を歪曲捏造し、政治利用しているのは韓国です。

 

窃盗目的で日本に入国してくる韓国人もたくさんいます。

今後、そういったことが出来ないよう警備を厳重にし、物理的にも絶対に不可能にしてもらいたいです。

 

神聖な日本の土地を韓国人の汚い足で汚すわけにはいきません!!

 

これからもっとひどい災害が起きないよう、韓国人の入国は絶対に阻止し、日本にたくさんいる在日を追い出し、断交までもっていってもらいたいです。

 

もう何十年も続いた、寄生虫のような韓国人の横暴につきあってはいけません!!

 

 

盗まれた対馬の仏像いまだ返還されず。日本が略奪したものと勝手に推定される。盗品所有権主張に世界中が文化財貸し出し拒否

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ