変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺 釜揚げうどんを食べました

お得な半額券

丸亀製麺 釜揚げうどん 半額券

丸亀製麺で食事をしました。

今月の1日にもらった、釜揚げうどん半額券を使うためです。

 

「ご利用期限」が今月の31日までなので、まだ余裕はあるのですが、よく忘れたまま期限が過ぎてしまうことがあるので、今日時間を作って丸亀製麺に行きました。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

 釜揚げうどんは何度も食べたことがありますが、本当に美味しいですね。

いつもなら「大」か「並」を食べるのですが、今日はせっかく半額券があるので、「得」にしてみました。

 

半額券を使ったので250円でした。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

 このモチモチ感がたまらないですね。

箸で持ったときの重量感もいいです。

 

「金の麺」といったらいいでしょうか。

うどんが光り輝いているように見えます。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

これをダシにつけて、あとはフゥーフゥーしながら食べるだけです。

丸亀製麺のうどんはコシがあって美味しいですね。

噛み応えがあって、喉をスーッと通ります。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん

「得」というだけあって、この樽の大きさ・深さがすごいですね。

食べきれるかなと思いますし、お相撲さんが食べる量のように見えます。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん 樽 底上げ

 しかし実際は「底上げ」されているので、それほど量が多くないですし、普通に食べ切れました。

 

空いている時間帯だったので、お店の人が念入りに店内の各テーブルや椅子などを消毒しておられました。

コロナ対策もバッチリです。

 

僕は外食が好きなのですが、今のご時世、このようにしっかりとコロナ対策をしているお店が多くなりました。

早くマスクをせずに外出でき、これまでのような生活に戻ることを願います。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん 完食

美味しく完食しました。

これだけ美味しいうどんがたくさん食べられて満足です。

お腹いっぱいになりました。

 

 

ガーデンシクラメン

丸亀製麺から帰りに園芸店に立ち寄ったのですが、たくさんのガーデンシクラメンが入荷していました。

 

 

ガーデンシクラメン

 

ガーデンシクラメン

 

ガーデンシクラメン

どれもすごく綺麗で可愛らしく、2~3個くらい買って帰りたかったのですが、今はまだ買う時期ではなく、11月になって最高気温が20度を下回るようになるまで待つしかありません。

 

こんな綺麗な花が家にあるといいなと思ったのですが、ここは後ろ髪を引かれながらも、見て楽しむだけにしました。

 

寒いのは嫌ですが、寒くなったらこのガーデンシクラメンを買えるのかと思うと、冬の楽しみがひとつできました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ