変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

税金で給料をもらっているのに、たるんでますなぁ

議員の公務中の居眠り 次の選挙で落とすべきでは

 国会中継で居眠りをしているところを何度か見たことがありますが、それは地方でも全く変わらないようですね。

 

いびき音を発した議員の名前なども全て公表すべきです。

議会は議員にとって、最も大切な仕事ですが、それを居眠りして職務を果たしておらず、税金から高給を得られるのは許されることではありません。

 

議場に響く...いびき音? 市長をどう喝? 居眠り論争

 

市長がまだ若いからといって、市議たちが市長を恫喝するなんて、間違っていますね。

こういった人たちの名前も公表すべきですね。

 

 

政治家を勝手に観察! 第2弾 年収1300万円超えの千葉市

 

千葉市議会では、居眠りをしていた老人議員が目をつむっていただけだと釈明していましたが、議会での内容について聞かれると、全く分かっていませんでした。

 

居眠りで間違いないですね。

国民・県民・市民の血税を、このような無能な議員に使うのは納税者として腹が立ちますね。

 

こういった議員は次の選挙で落とすべきですし、これが続くようなら辞職請求もするべきではないでしょうか。

公人という意識が全く無いのだと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ