変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

とても良いことです。だから日本には来ないでもらいたいし、日本製品を使わないどころか韓国に入らないようにして欲しい

お互いが嫌悪感むき出しで、断交こそがお互いのため

韓国人の7割以上が日本に対して良くない印象をもっているということですが、これはとてもいいことです。

 

お互いが嫌い合っているのだから、当然関わりを無くすべきです。

 

対して日本人が韓国に対して良くない印象をもっている人の割合は約40%ということですが、これはどう考えたっておかしいですね。

 

また数字を操作しているのではないでしょうか。

韓国に対して興味が無い人はたくさんいると思いますし、未だに駅などであの「おでん文字」を見るたびに吐き気と憎悪の感情が芽生えてきます。

 

 

【日本をここまで嫌うか!】韓国人の意識調査結果発表「7割以上が日本敵対視」

 

韓国人がこれだけ日本を嫌っているのだから、当然日本とのつきあいが重要ではないと考えているのかと思っていたらそうではなくて、むしろ重要だと答えた韓国人のほうが圧倒的に多かったようです。

 

これにはガッカリしました。

韓国から断交を言ってくれるのを期待しているのですが、これだけ日本に「おんぶに抱っこ」だと、日本から離れられないのでしょうか。

 

要するに「用日」です。

今は日本が必要だけど、用がなくなればすぐにでも切り捨てるのが韓国です。

それは歴史が証明しています。

 

日本にとって韓国は重要ではないですし、国交が無くなっても困ることは何一つありません。

しかし、これだけ裏切られ続けても日本は韓国に何一つ制裁をしていないですし、今のところ見捨ててもいないようです。

 

関心がないというのが大部分だと思いますが、放っておいたらまた災いを起こすのは目に見えています。

まずは経済制裁をして、完全に韓国の息の根を止めないと災いがやってきます。

 

韓国とそして中国。

この2つの国との国交がない方が、日本は豊かで安心して暮らせるのです。

 

今は歴史の大きな転換点ではないでしょうか。

これから、歴史が大きく動き出す時代だと思います。

世界から見て、日本がどれだけ凄い国なのかを一番知らないのは我々日本人なのだそうです。

 

日本ではこれが当たり前でも、それが出来ない国がほとんどなのです。

 

嘘をつき続け、約束を守らない国に未来はありません。

歴史を捏造し、その間違った教育を受けた子供たちが大人になって後から真実を知り、恥をかくことになるのです。

 

今の韓国は後ろ向きの政策ばかりで、未来に汚点を残し続けているのです。

それでも日本はもう二度と関わってはいけません!!

非韓三原則を貫くのみです。