変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

与党幹事長の新たな疑惑

本当に半沢直樹のようですね

ドラマの箕部幹事長のモデルはセカンドフロア?

 

 多くの日本国民が「やっぱりな」と思っていたことが、どうやら本当のようです。

ドラマ半沢直樹の展開がそのまま、現実に行われている疑惑がもちあがっています。

 

本当に汚いですね。

そこまでお金を手に入れてどうするのでしょうか。

歳費だけでも、庶民からすれば相当な額ですが、それだけでは足りないのではないでしょうか。

 

 

二階俊博幹事長の後援企業が“和歌山カジノ”隣接地3000坪を買っていた

 

売国奴」として名を残すだけでなく、現役国会議員のまま逮捕ということもあり得るかもしれません。

尊敬する、故田中角栄と同じ道を歩むのではないでしょうか。

 

警察も、いくら相手が国会議員だからといって、捜査の手を緩めないでもらいたいです。

国家公務員は日本国民への奉仕者であり、地方公務員はその地方の奉仕者です。

決して相手が議員だからといって、特別な待遇を与えないでもらいたいです。

 

公務員は税金によって給料が出ているのであって、議員に喰わせてもらっているわけではありません。

 

よく代議士の息子が事故を起こしても、それを無かったことにするというのがテレビでありましたが、そういったことは現実に行われているようですね。

 

「上級国民」といわれる老人が起こした池袋の交通事故でも、それが明るみになりました。

全ての国民は「法の下で平等」なのだから、官僚や国会議員であっても、また与党の幹事長であっても、同じように法によって裁かれるべきです。

 

離党や議員辞職だけでは済まされません。

「逮捕」して、臭い飯を食わさなければなりません。

 

飯塚といい、二階といい、今の80代はどうなっているのでしょうか。