変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

はなまるうどんで、かき揚げ天ぷらうどんを食べました

はなまるうどん 天ぷら定期券

はなまるうどん かき揚げ天ぷら

はなまるうどんで食事をしました。

天ぷら定期券を買っているので、今日も使わせてもらいました。

 

 

はなまるうどん かき揚げ天ぷら

どの天ぷらにしようか、ちょっと迷ったのですが、今日はかき揚げにしました。

厚みがあって、ボリューム感があります。

 

 

はなまるうどん かき揚げ天ぷら

天ぷらといえば海老を連想しますが、かき揚げは野菜が摂れるのがいいですね。

サクサクの歯ごたえがたまりません。

 

 

はなまるうどん かき揚げ天ぷら

今日も美味しくいただきました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ