変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

今さら、もう遅いです

韓国に親日はありえない これから先も、あるのは反日と用日だけ

韓国人は認めた「反日運動は間違っていた!」... 反日教育を受けた韓国人が親日になった理由

 

今もそうですが、これまで散々日本に悪態をついてきて、日本を貶めてきた韓国が怖じ気づいているようです。

 

これまでの日本の外交姿勢が間違っていたのです。

国際外交上、譲歩は絶対にしてはいけません。

 

これまでも日本は韓国に対して厳しい政策をしようとしてきましたが、その度に同盟国のアメリカが間に入って仲裁してきました。

それで日本も渋々譲歩するしかなかったのです。

 

しかしアメリカも目を覚ましました。

韓国の異常性が今になってやっと知れ渡り、日米だけでなく諸外国も相手をしないようになりました。

 

韓国は今になってビビっても遅いのです。

韓国は何かある度に、日本に「~を促す」という表現をしますが、なぜそこまで上から目線なのでしょうか。

 

正しい使い方は「~をお願いする」ではないでしょうか。

 

でも、もう日本が韓国を優遇することはありません。

お互い距離をとるのがベストです。

日本がやることを全てイチャモンつけるのであれば、日本からあらゆる全てのものを買わなければいいのに。

 

フッ化水素などの戦略物資だけでなく、PS5や任天堂スイッチ・あつまれどうぶつの森なども全て購入禁止にすればいいのに。

選択式不買なんて聞いたことがありません。

 

日本は韓国からの物資が入らなくても何も困らないので、もっと強気な政策を政府に期待します。

早く悲願の「日韓断交」をお願いします。