変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国へ行ってはいけない

韓国へ行くから、こうなる

 

日本で俳優として活動していたパ○キョ○ベも自宅に派遣マッサージを呼んで、その女性をレイプして逮捕され起訴されましたが、もし被害に遭った女性が告発しなければ、今でも何食わぬ顔をして、俳優として日本のテレビや映画に出ていたのではないでしょうか。

 

あの名作「永遠の0」や「下町ロケット」もケチがついてしまいましたね。

 

逮捕前から、日本の芸能界はギャラが安いと文句を言っていたようですが、レイプマンに払うギャラなどありません。

 

刑を全うして出所したら、滞在資格を剥奪し、そのまま半島へ強制送還してもらいたいです。

性犯罪は再犯率がとても高いのだそうです。

また被害者が出るのを何としても阻止しなければなりません。

 

 

「たまたま犠牲者を絞め殺した」という衝撃的なメッセージは、韓国人男性にレイプされた日本人女性。メディアはこの事件を完全に無視し、無視したようです。

 

これだけ大きな事件が起きているのに、日本のマスコミが報道しないということは、それだけ腐敗しているということですね。

 

一体、どこの国の報道機関なのでしょうか。

 

被害に遭われた未成年女性はとてもお気の毒ですが、韓国へ行くこと自体、おかしいことですし危険だということを理解できなかったのでしょうか。

危機意識が足りないのと、相手(韓国)のことを知らなさすぎです。

 

全ての国が日本のように安全ではないですし、日本も100%安全ではありません。

 

韓国と関わると災いしかありません。

韓国を相手にするだけで、既に負けなのです。

相手にせず、非韓三原則を貫くしかありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ