変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつや 秋の海鮮フライ定食

かつやの期間限定メニュー

 

かつや 秋の海鮮フライ定食

かつやで食事をしました。

お目当ては、この期間限定メニュー「秋の海鮮フライ定食」です。

 

かつやはカツ丼やカツカレーなど美味しいメニューがたくさんありますが、このような期間限定メニューもあるので、何度行っても飽きないですね。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食

カキフライと海老フライが2つずつあります。

カキは冬の味覚で、寒い時期しか食べられないので、ずっと楽しみにしていました。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食 豚汁

かつやは定食をたのむと豚汁もついてきますが、これがまた美味しいですね。

今よりももっと寒い時期に食べると、骨身にしみるくらい美味しく感じます。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食

カキフライを一口頬張りました。

プリプリのカキがジューシーです。

 

カキといえば広島と宮城が有名ですが、メニューを見ると、このカキは広島産のようです。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食

海老フライも美味しいですね。

かつやはパン粉をケチることなくたくさんまぶして揚げてくれるので、サクサク感がありますね。

 

歯ごたえも楽しめます。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食

美味しく完食しました。

また近いうちに食べたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ