変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても期待のもてる技術です。 さすが日本!

コロナウィルスの人工合成に成功

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」

 

これは兵法で用いられた言葉です。

コロナウィルスのワクチンや治療薬を開発するには、コロナウィルスそのものを丸裸にできるほど、詳しく解明することが大切です。

 

そのコロナウィルスの人工合成に成功したということで、確実なワクチンや治療薬の開発スピードが加速するのではないでしょうか。

 

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」

これが中国の孫子の言葉だというのが、何とも皮肉ですね。

 

このコロナの人工合成成功のニュースを見てとても嬉しくなりました。

希望がもてるニュースですね。

 

治療薬やワクチンの開発に光明が差したと思いますし、このコロナが改めて中共の研究所で作られた人口のものといえる物証にできるかもしれません。

 

中共をこのまま野放しには絶対にしてはいけません。

制裁どころか「壊滅」までもっていくべきです。

 

日本は本当に世界の役に立ちますね。

日本人として、とても嬉しいです。

世界から、コロナが撲滅しますように!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ