変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国の議員がまた来たようで・・・・・。来るな!

目的は現金化後の日本の報復をしないようお願いすることでしょうか

韓国議員が日本に向けて出発したというニュースが飛び込んできましたが、何しにくるのでしょうか。

 

日本企業の資産現金化後の日本の報復を恐れてのことではないでしょうか。

 

自分たちが日韓合意を破り、国際法違反をして日本企業の資産を差し押さえておいて、現金化しようとしているのに、報復をするなとは、なんとも虫のいい話です。

そんな甘えたお願いは聞き入れられません。

 

歓迎されていないことを知らないのでしょうか。

韓国人は相手のことを考えず、自分の都合で行動します。

 

今、韓国の相手をしている場合ではありません。

韓国と関係を強化したい国など、どこにもありません。

世界から見限られているのです。

 

約束を守らない国・嘘をつく国・責任を負わない国など、誰が相手にするでしょうか。

これまで相手にしてきた日本は、本当にお人好し過ぎます。

 

菅総理も忙しいので、このような連中に会う暇はありません。

またいつかのように、一年生議員に相手をさせて即刻帰るよう促すべきです。

 

韓国は「主敵は日本」といっていますし、日本に来るのは筋違いですが、そういったことも理解できないのが韓国人です。

日本へ来るのではなく、北へ向かって黒電話と仲良くしてください。

 

日本は非韓三原則を貫くのみです!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ