変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

政府の愚策が国民に不安をあたえる

Go To トラベルは早計すぎた そして一部の業者しか恩恵が受けられないのが問題

国内の感染拡大が止まりません。

今は第3波なのか、後になってみないと分からないですが、収束にはまだ程遠いのが現状のようです。

 

国民も鬱憤が溜まっているのは間違いないですが、政府が国民の安全や健康を度外視して暴走するのはやめてもらいたいです。

 

コロナが収束するまで我慢している人もたくさんいるのですから。

 

政府はどうしても東京オリンピックパラリンピックを来年開催したいようです。

もちろん僕も一日本国民としてオリンピックを観たいと思っていましたが、今の状況でオリンピックを開催することなどあり得ません。

 

ましてや、緩和措置まで検討しているようで、これがますます感染拡大と重症化を引き起こしそうです。

 

コロナウィルスがどれくらいの期間で収束するのか、また再感染はどれくらい起きているのかなど、未知な部分が多い中で強硬開催は国民の命と健康を軽視していると言わざるを得ません。

 

中止(できれば延期)の勇気ある決断をするべきではないでしょうか。

 

2022年には冬季オリンピックが北京で開催されることが決まっていますが、これも危ういですし、何よりボイコットする国も多くなるのではないでしょうか。

 

中国と韓国は国際大会を開催する資格はありません。

そのまま自国から出ず、他国に迷惑をかけないでもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ