変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国がやることを放っておいてはいけない!

韓国はロビー活動をしつこくやる 日本に対して嫌がらせことが生きがいのむなしい国

韓国はあらゆる手段を使って、日本に嫌がらせをしています。

それで日本に勝ったと思いたいのでしょう。

日本海表記の問題もそうですし、海外に売春婦像の設置をしていることや、応募工問題などもそうです。

 

前の朴槿恵政権では「告げ口外交」をやったのも記憶に新しいです。

イギリスにまで行って、エリザベス女王にまで告げ口外交をしたのにはさすがに呆れました。

 

そこまで追い詰められているのでしょう。

 

韓国政府は日本海表記を変えさせようとしたが、国際機関IHOにて反映されず。しかし、本国では勝利報道

 

韓国の主張はどれも馬鹿げたものばかりです。

しかし大声をあげて主張し続ければ、それが通ってしまうこともあり得ます。

 

日本政府はこういったことを看過せず、ひとつひとつを取り上げ、韓国に制裁を加えるなど、正しい行動に出るべきです。

 

国際外交は「やられたらやり返す」が基本です。

日本はこれまでやられても、ひたすら耐えることしかしませんでした。

 

遺憾だけでは、何も変わりません。

 

韓国はこれまでたくさんの嫌がらせをしてきましたが、応募工問題の現金化で日本の制裁にビビって、何とか機嫌を取ろうとしています。

本当に気持ち悪いコウモリ外交です。

 

いくら文在寅におべっかを使われても、それは本心ではなくうわべだけなので惑わされず粛々と手を打つべきです。

 

韓国は現金化を何とかごまかそうとしているようですが、資産が差し押さえられた時点で実質的に被害が出ているわけですし、国と国との約束が守られていないのだから、韓国を国として認めず、制裁を科すべきです。

 

外交において(特に中韓のような国には)、1ミリたりとも退いてはいけません。