変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

不正の証拠や告発が次から次へと出てきますね

アメリカの民主党も、もはや存在価値なし

・このままでは済まされない!

・立候補辞退どころか、逮捕もあり得る!

・トランプさん、中共に汚染されていない多くの日本人が、貴方を応援していると思いますよ!

 

民主党工作員が暴露した 郵送された投票用紙を偽造する方法

 

アメリカ大統領選挙の混乱が続いています。

過去に、このようなことがあったでしょうか。

 

 

💥トランプ陣営 PA州で勝訴💥NY市長の娘「バイデン氏は選挙を盗む」💥改ざんによる異常データの様子

 

 あのJFKも不正選挙で大統領になったそうですが、その結果はというと・・・・

誰もが知るところですね。

 

狙撃された後、夫人が慌てて肉片を集めているシーンが印象的でした。

あの事件依頼、アメリカはオープンカーを使わなくなり、日本の皇室がオープンカーを使っていることに驚きを隠せないようです。

 

 

【‼瞬間映像あり】CNNが米大統領選の不正疑惑を調べた結果…!新たな衝撃映像も…!

 

あらゆるところから、不正の証拠や証言が出ている以上、このままでいいということにはなりませんね。

 

バイデン氏も正々堂々と戦って選挙に勝てばいいのに、そうまでしないと勝てないと思う理由があったのでしょうか。

 

正々堂々と戦えない人を、その国のトップに据えることは危険ですし、何より民主主義に反しています。

 

バイデン氏は一刻も早く敗北宣言を!

 

 

【大統領選その後!】①郵便投票問題②ペンシルベニアジョージアについてマスコミが報道しない現状【及川幸久−BREAKING−】

 

対してトランプ大統領は堂々としたもので、このようになることもある程度想定済みのようでした。

 

選挙用紙に透かしを入れておくなど、用意周到だったようです。

 

 

集計システムのサーバーがドイツにあるというのも不思議ですね。

 

故人が投票したことになっていることもあるようで、もう無茶苦茶ですね。

 

『米国大統領選最大の「政治ドラマ」(法と証拠がすべて):米国司法省がFBI等に選挙不正調査指令』

 

反トランプ陣営はトランプ大統領が指摘している不正の証拠を出せといっているようですが、裁判まで出さないのが常套手段ですね。

挑発に乗って出してしまえば、どのような妨害工作や裏工作があるかわかりません。

 

 

ジュリアーニ氏「不法投票の数は選挙結果をひっくり返すのに十分」

 

トランプ大統領には絶対に敗北宣言を出してほしくないです。

バイデン氏は敗北宣言をし、今回の選挙で逮捕もあり得るのではないかと思っています。

 

マサチューセッツ工科大学研究者が選挙データを分析「トランプ大統領への6万9000票が改ざんされた」

 

これはアメリカ国内だけの話ではなく、中共が大きく関わっているのは世界が知るところです。

中国や韓国が反対することが正しいといえるのです。

 

 

習近平氏がバイデン氏の「当選」に 祝辞を遅らせた理由

 

バイデン氏は認知症も疑われていて、自分が何を言い行動してきたかが解らなくなっているという報道もあります。

 

そんな人がアメリカ大統領になれば悲惨ですね。

 

ジョージア州の再集計で発覚したトランプ有利な未集計票

 

韓国も文在寅は永世大統領になって、韓国があり続ける限り、そのまま韓国を沈没まで指揮を執ってもらいたいのですが、トランプ大統領は違う意味で再選してほしいです。