変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国と会うから、このようになる

会談する価値は無い!自分たちの都合のいいように嘘を報道する

先日、韓国議員団が日本へ大量にやってきましたが、いい迷惑です。

当然のことながら、自分たちの都合のいい主張ばかりして、日本にとって何のメリットもありませんでした。

 

日本側の対応は一貫しています。

韓国は東京オリンピックに協力するといっておきながら、これまで東京招致を散々邪魔してきました。

 

そしていざ東京が選ばれれば、今度は「放射能オリンピック」といって嫌がらせもしています。

自分たちの国のほうが、何倍も放射能を垂れ流しにしているというのに。

 

日本は韓国や北朝鮮東京オリンピックについて協力してほしいとは思っていません。

できればボイコットしてくれたほうがありがたい。

韓国が出場すると、その大会は汚れる。

 

昨年のラグビーワールドカップのように、中韓がいない大会がどれだけ盛り上がったことか。

韓国には来て欲しくないのが本音です。

 

韓国も東京オリンピックはボイコットだ!!といっていたのだから、それを貫いて欲しい。

 

 

韓国議員訪日成果と徴用工解決策発表!オリンピックまでは現金化を凍結すると譲歩を提案、韓国政府が司法介入できるウソがばれる。韓国:東京五輪でキムジョンウンを招待する。日本:それは個人的な意見(妄想)では

 

韓国は嘘ばかりついています。

日本はそのようなことは全くいっていないのに、自分たちの願望ばかり他国に押しつけてきます。

 

だから、韓国議員がいくらこようと、日本政府は会う必要が無いのです。

むしろ、会ってはいけません。

 

空港の入国ゲートのあらゆるところに旭日旗を掲げ、

「敵国の入国お断り」

を日本語・英語・おでん文字で記すべきです。

 

おでん文字は気持ち悪いですが、そこだけは掲げるのも仕方ありません。

 

 

韓国が日本にした外交非礼とは?!隣国議員の“願望”を勝手に“日本政府の意向”と発表か?! 日本側全否定で、ばれた〇〇!

 

韓国は自分たちが困れば、すぐにすり寄ってくる気持ち悪い国です。

日本と仲良くする気など、全くありません。

「右手で握手しながら、左手で殴りつける」国民性です。

 

韓国の頭の中には「用日」と「反日」しかありません。

未来永劫、日本と韓国が仲良くなることなどないのです。

 

政府はもう韓国議員が来ても会うべきではないですし、入国を禁止して、断交へと突き進んでいくしかありません。

 

 

放射能五輪だ!オリンピックボイコットだ!と騒いでいた韓国が手のひら返しで急に感染症で傷ついた世界を癒すための平和五輪にしよう!東京オリンピック成功させようと言い始めたその身勝手な理由

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ