変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国が日本のものをパクっても無罪になる 腐っている韓国司法

韓国が言う「盗人猛々しい」は自己紹介

日本の大人気漫画、鬼滅の刃を鬼殺の剣という名のゲームを作って大きな批判を浴びてすぐに配信終了になりましたが、これまでもガンダムなど、たくさんの日本アニメをパクっている韓国です。

 

パクる事に対し、何の躊躇もないのだと思います。

自分が儲ければそれでいいということで、罪の意識が無く、そういった意味では中国人とよく似ています。

 

鬼滅の刃のグッズを中国人が無許可で作って日本で売っていたというニュースもありました。

 

鬼滅の刃と同じく、少年ジャンプの大人気漫画「ワンピース」も「ワ ピース」というタイトルでパクっているのだそうです。

 

これが韓国の言う「ウリジナリティ」でしょうか。

 

鬼滅の刃では、主人公竈門炭治郎が耳に付けている花札の模様が太極旗のデザインと似ているから、韓国内ではそれを消して上映しているようですが、そんなことをしなくても、日本作品を全て禁止すればいいのに。

 

とにかく、韓国は日本を見るな・日本に来るなと言いたいです。

日本への国際便を増やしているようですが、ジャパンボイコットはどこへ行ったのでしょうか。

 

隣国にてワンピース模倣騒動→裁判(無罪判決)→その後が…‼担当者とのQ&Aは必見!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ