変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国にはAIIBがあるだろ

中国のTPP参加を絶対に阻止しなければ

信じられないニュースが飛び込んできました。

中国はTPP参加に意欲を示したというのです。

 

中国には元々、AIIBがあるのだから、そちらでやればいいのに。

AIIBはとっくに体をなしていないということのようですが。

 

国連やWHOに限らず、中韓が入れば、その組織は腐敗します。

 

 

「日本は興味がないだろ」中国が日本主導のTPPへの参加意欲を表明し海外大荒れ

 

中国は世界の覇権を握ろうとし、それを隠そうともしません。

TPP参加には、現在参加国全ての承認が必要なので、今のところ現実味が無いかもしれませんが、何事も自分たちのいいようにねじ曲げて工作するのが中共です。

 

決して油断できません。

TPPに対しても、あらゆる国の実力者に賄賂を渡しているでしょう。

 

こういった図々しいところは、ある意味見習わなければならないところかもしれませんが、それにしても図々しすぎます。

 

尖閣の問題だけでなく、中国は友好国とはいえず、完全に敵国です。

そんな国との協定を結ぶことなど、あってはならないことです。

 

まずは日本にいる中共に侵された親中派を排除していかなくてはなりません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ