変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

害国人の入国検査無しはあり得ない!!

コロナ感染拡大

コロナ感染大爆発は11月1日から中国等の入国検査を無しにした菅首相の責任

 

https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/data_info_listing/pdf/201118_monthly.pdf

 

害国人の入国が増え続けています。

害国人が自国で検査したら、入国時検査をしないなんてあり得ません。

 

今も中国人や韓国人などが大量に入国しています。

即刻止めさせなければ、日本人の尊い命が失われます。

 

中共ウィルスによって、国内死者がとうとう2000人を超えました。

この中で、純粋な日本人が何人なのかは報道されません。

 

この数字はあくまでも「国内死者」であって、日本人とは記載されていません。

おそらく、中国人や韓国人などがトップにくると思われます。

 

政府はどうして、こんな害国人の入国審査を緩くしてしまうのでしょうか。

またしても、あの親中派のボスの影響力でしょうか。

 

日本という国は、日本人のためにあるであって、害国人のためにあるのではありません。

政府は即刻審査を厳しくしてもらいたいです。

これ以上、害国人に日本を汚されてはなりません!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ