変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

司法に介入できないのではないか すぐに日和る韓国

日本の報復にビビらず、現金化しろよ

 韓国の議員が日本に来ていましたが、どうやら自国の都合だけを考えてのようです。

 

しかし、日本が全く譲歩しないので、これまでの恫喝外交が通用しません。

今、民主党(今の立憲民主)が与党でなくて良かったと心から思います。

 

 

韓国議員訪日後、さらに日本にすり寄る韓国。外交の天才文大統領、菅首相に挨拶し外交瞬発力を見せつける。韓国は三権分立、政府は司法に介入できないため現金化を止め

られないと主張も、東京五輪まで現金化一時凍結

 

東京オリンピックまで資産現金化を一時凍結するというふざけた案を提示してきたようです。

政府は司法に関与できないのではないか。

そんな提案をしたら、司法に関与できると、自ら宣言しているようなものです。

 

韓国大法院も全て文在寅の息の掛かった人物だということは、とっくにバレているのにも関わらず、相変わらず馬鹿な発言ばかりして、自らのクビを絞めています。

 

日本人が本当に求めているのは、現金化の凍結ではなく、今すぐにでも現金化して、日本からの制裁を受けて、そのまま沈没してもらいたいのです。

 

日韓断交が我々日本人の悲願ですし、韓国人にも日本との断交を叫ぶ声があるので、お互いの為に、そうするべきです。