変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国のSAMSUNGだけでなく、中国のHUAWEIのスマホも恐ろしい

爆発するスマホなんて怖くて使えない

 スマホの爆発といえば、SAMSUNGが有名で、飛行機では持ち込み禁止になりました。

僕は元々、韓国のものを使うのは嫌なので使っていませんが、大きな問題になりましたね。

 

そのスマホの爆発はSAMSUNGだけではないようです。

製品の不具合において、中国も負けてはいません。

 

HUAWEIスマホも通話中に爆発する事故が発生したということです。

そんな電話、怖くて使えないですし、全ての情報が抜き取られていると考えると、使うわけにはいかないですね。

 

自分がHUAWEIスマホを使っていなくても、家族や友人・職場の人が使っていれば、自分の電話番号や住所・メルアドなどの個人情報やあらゆるデータが抜き取られるという危機意識をもつ人は少ないのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ