変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

信用できないですし、恐ろしいことですね。メルトダウンしても日本に被害が及ばなければいいですが。

初の中国産 原子炉

中国産の原子炉が稼働したというニュースを見て、とても不安になりました。

あらゆる中国製に信頼を置いていないのが僕だけでなく、世界共通だと思います。

 

中国人も中国製を信頼していなくて、外国製を好んで使っているようなお国柄なのですから。

 

中国福建省は台湾に近いので、もし何かあったら台湾に被害が及びそうなので心配です。

何事もなければいいですが、もし何かあってもおそらく隠蔽して被害を拡大させるのは間違いありません。

 

中国は世界中に迷惑をかけていますが、それを認めようとせず、むしろふんぞり返っているような国なので、決して信用できないですし、許してはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ