変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

寒さが厳しくなりましたが、園芸店には綺麗な花がたくさんありました

欲しい花がたくさんあり、選ぶのに迷ってしまいました

園芸店に行ってみたのですが、綺麗な花がたくさんありました。

知らない花が多かったのですが、どれも綺麗で値段も安いです。

 

プリムラ ジュリアン

この花はプリムラジュリアンという名前のようです。

たくさんの色があったのですが、この薄いピンク色を一鉢買いました。

 

 

パンジー

そしてパンジーも一鉢買いました。

今回園芸店に行ったのはパンジーを買うためです。

 

 

種から植えたパンジー

種から育てているパンジーも順調に大きくなってきているのですが、花が咲くまではもうしばらくかかりそうです。

なので、待ちきれないので一鉢だけ買いました。

一鉢90円前後なので安いですね。

 

 

ビオラ

ビオラも一鉢買いました。

パンジーと比べると花は小さいですが、とても可愛いですね。

 

 

ピンクのガーデンシクラメン

そしてピンク色のガーデンシクラメンがあったので、一鉢買いました。

とても綺麗な色で、今はいろいろな花の形があるようです。

 

 

紫のガーデンシクラメン

もうひとつ、紫色のガーデンシクラメンを買いました。

蕾がいくつもあがってきていて、今にも花を咲かせそうです。

 

 

カタツムリ

そして、なんとエキナセアの鉢にカタツムリがいるのを発見しました。

こうして冬越しするのですね。

 

これから寒さが厳しくなりますが、無事に春を迎えてもらいたいです。