変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は拒否するのはもちろん、何のアクションも起こさず無視するのが一番

また始まった、韓国の厚かましい行動

・どっちつかずの日和見政府では、どこも歓迎されない

・韓国は自国の要求ばかりで、自らを省みることなどできないようです。

・日本だけでなく、どの国からも相手にされていないことが分からないのでしょうか。

 

韓国はAIIBがあるでしょう。

RCEPにも参加していますが、正直歓迎はされていないようです。

 

韓国TPP参加検討表明 文大統領が初めて言及。加盟には原加盟国の承認が必要。加藤官房長官はTPPはルールも高いレベルになっている。韓国の可否はその高いレベルを満たせるかによる。ルール守れない国はムリ

 

悔しさからだとは思いますが、韓国は以前TPPをさんざんバカにしてきました。

それなのに今さら、参加しようとするなんて、許せません。

 

韓国得意のロビー活動で何とか参加国の承認を得ようとするはずですが、日本は絶対に許してはいけません。

 

韓国が入ると、とんでもないことになり、まさに疫病神です。

韓国はこのまま中国と運命共同体で、突き進んでもらいたいです。

赤化された国は、自由主義社会には要らないのです。

 

韓国が日本に対して早急にしなければならないこと。

それは

1.日本企業の現金化

2.日本にたくさんいる同胞を全て引き取る

3.日本から借りている多額の債務を即時返済すること

4.日本を見ないこと

5.日本との国交断絶を宣言すること

 

です。

そうすることで、日本と韓国は正常は状態に戻るのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ