変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつやで、コクうま味噌カツ丼を食べました

かつやの期間限定メニュー

かつや コクうま味噌カツ丼

かつやに行って、コクうま味噌カツ丼を食べました。

期間限定メニューなので、売り切れる前に行っておかないと後で後悔してしまいます。

 

いつもはカツ丼(とんかつ)を頼むことが多いのですが、チキンカツも美味しいですね。

メニューで見ていたのと、実物はちょっと違いますが、とても美味しそうです。

 

卵の黄身が、少し形が崩れて白身が固まっていますが、これはこれで食欲をそそります。

 

 

かつや コクうま味噌カツ丼

チキンカツは小さくカットされていました。

メニューの写真だと、ささみカツのような細長いカツが何枚も乗っているように見えましたが、違いました。

 

やはり実際に見てみないと分からないことも多いですね。

とても食べやすい大きさなのがいいです。

 

 

かつや コクうま味噌カツ丼

甘めの味噌だれに、この卵の黄身がよく合います。

よく考えたら、これも「親子丼」といえますね。

 

 

かつや コクうま味噌カツ丼

甘だれがよく絡んだチキンカツを頬張るたびに幸福感が得られます。

結構甘いので、もう少し甘みが抑えられてもいいと思ったのですが、この甘さもクセになりそうです。

 

 

かつや コクうま味噌カツ丼

あっという間に完食しました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ