変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

政府は全国民に行き渡るよう、ワクチンを確保したのはいいですが

今はまだ接種を義務化・強制はしないでほしい

ワクチン接種が無料でできるのはとても素晴らしいことだと思いますが、義務化はしないで欲しいです。

 

なぜなら、接種するワクチンへの不安があるからです。

海外製は怖いです。

 

日本製のワクチンは海外製に比べ、まだ時間がかかるようですが、時間がかかっても安心できるものを接種したいです。

体に直接入れるものなので、信頼できないものは使いたくありません。

 

政府はイギリスアストラゼネカのワクチンを確保して、不具合があっても全て政府が補償するというとんでもない契約をしているようです。

 

それだけ安全性が確保できていないということですし、見切り発車感が否めません。

 

おそらく、ほとんどの日本人が、日本製のワクチンを希望しているのではないでしょうか。

ワクチンはどれだけ急いでも開発に2~3年はかかるというのに、これだけ早く製品化されるということは、不安な要素もたくさんあるということです。

 

海外のワクチンは使いたくありません。

僕の家族や友人などに聞いても、答えは同じでした。

 

防疫をしっかりして、コロナに罹らないようにするので、安心できる日本製ワクチンを使いたいと思います。

なので、海外製ワクチンの接種義務を政府は課さないで欲しいです。

 

自分が接種するワクチンを自分で決められるようにしてもらいたいです。

 

 

中国ワクチン臨床試験中断! ついに現れた深刻な副作用!!


中国製のワクチンなど、どの国の人が接種するのでしょうか。

中共幹部がうてばいいと思うのですが、おそらくうたないと思います。

 

あの韓国でさえ、中国製のワクチンは使わないそうです。

宗主国様のワクチンを使わないとは。

韓国がワクチンを確保したというのはフェイクだったようなので、中国製なら確保できるのではないでしょうか。

 

(韓国負け惜しみ)「日本人になりたい」日本のコロナワクチン確保に、韓国人「我が国には必要ない!」と強がるが…(アニメでわかる)

 

韓国で文在寅大統領のワクチン確保が嘘だとバレて朴槿恵の隣504号にぶち込まれる?⇒朝日が韓国にワクチンを無償提供しようと言い出す⇒韓国が真に受けて日本で接種する気満々w