変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

報道に騙されてはいけない!!

嘘は言っていないかもしれないが、正しく真実を伝えていないマスコミ

テレビや新聞などで、毎日のように中共ウィルスの国内の新規感染者数が報告されています。

しかし、騙されてはいけません。

 

あくまでも国内の感染者であって、「日本人」とはいっていません。

半分以上(ある情報によると7割)は外国人ということです。

 

中国人・韓国人が大量に日本に入ってきて、ウィルスを拡散させているのです。

それなのに、政府は入国を全く規制していません。

入国時の検査もしていないなんて、狂気と言わざるを得ません。

 

そんなことは日本人として絶対に許せません。

 

もし、国内感染者の国籍が明らかにされ、そのほとんどが外国人だと分かると、国民の反発が大きくなるのが分かっているから、あえて公表しないのというのは想像に難くありません。

 

日本人がいくら防疫をしても、ウィルス媒介者である外国人を大量に入国させたら、全く意味がありません。

 

今のこの甘い入国規制を、国民が団結して断固抗議すべきです。

皆様が首相官邸ホームページに反対の声を届けていただきたいです。

害国人のせいで、日本の医療は崩壊しかけていますし、経済もどん底で自殺者が増えているのです。

 

このままでは大切な日本人の命がたくさん失われて、中国が利することになってしまいます。