変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本が確保したという外国のワクチンですが

多数の中国共産党員がいたということで、絶対に使いたくないですね

日本が既に確保しているという、コロナウィルスのワクチンですが、その製薬会社(ファイザーアストラゼネカなど)に大量の中国共産党員がいたということで、そのワクチンは絶対に使いたくないですね。

 

ワクチンの中に何を入れるか分かったもんじゃありません。

 

今回の中共ウィルスも、アメリカは中共によるバイオテロと認定しているそうで、ワクチンにも何らかの細工をする恐れが充分にあります。

 

日本政府はこんな恐ろしいワクチンに大金を投じてしまいました。

どうして、もっと国産のワクチン開発に力を貸さないのでしょうか。

 

外国からプレッシャーをかけられているのでしょうか。

 

これでますます、外国の製薬会社が作ったワクチンを使う理由が無くなりました。

もう少し待ってでも、安心できる日本製のワクチンを接種したいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ