変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

日本の政治家もたくさん引っかかっているのでは?

これが中国のやり方

アメリカの政治家が中国のハニートラップにかかっていたことが大々的に報道されています。

これはひとりふたりではなく、かなりの人数にのぼると思われます。

 

誰が引っかかっている? 中共ニートラップの実態

 

中国はアメリカだけでなく、世界各国にハニトラやマネトラをしかけています。

日本の政治家も引っかかってバラされないかと戦々恐々としている議員もたくさんいるのではないでしょうか。

 

日本の親中派媚中派はほとんどかもしれないですし、全てかもしれません。

 

中国が世界で大規模なハニートラップ、米元情報当局者「米だけで数千人」

 

こういった政治家に国政を任せてはいけません。

外国からのこういったトラップにかかって、国の重要機密を渡してしまうなど、国益を損ねた政治家には氏名を公表して、重罪に処するべきです。

 

中国は大物政治家だけでなく、これから政治家を志す人に中共のスパイになるようにけしかけて、当選するまで育て上げるというのだからすごいとしかいいようがありません(悪い意味ですが)。

 

そこまでして、外国の政治にも介入して、全世界を赤く染めることを目標としている国家です。

世界で一番危険な民族です。

 

普通の国であれば、国があって政党があるものですが、中国は中国という国の上に中国共産党があるのだそうです。

日本人としては考えられないことですね。

 

日本にはとんでもない強者政治家がいて、自らハニートラップにかかった人もいるようです。

北朝鮮に「女、女」と、自らせがんできたそうです。

 

そして全裸になっているところを写真に収められたり、行為そのものを映像に残されて弱みを握られているのだそうです。

 

そんな人は議員の資格なんてありません。

直ちに退職金無しの除名処分にして、立件・起訴して刑事責任を問わねばなりません。