変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国製ワクチンなんて、あり得ない

ワクチンではなく、毒になりそう

中国共産党員には全員中国製ワクチンを接種してもらいたいですが、絶対に接種しないでしょう。

中国人は世界一中国のことを信用していないから

中共ウィルスのワクチンを世界各国が開発して、当然中国も開発していたようですが、いい結果が出ていないようですね。

 

開発が完了し製品化され、もう接種し始めている国もありますし、確保すらできていない国もあります。

 

韓国は確保できていないということなので、中国からワクチンを分けてもらえばいいと思うのですが、韓国は中国のワクチンを接種しないようです。

 

中国では治験が完全に終わっていないにもかかわらず、半ば強制的に接種して(させられ)、重大な副作用がでているようです。

 

 中国「シノファーム」ワクチン ペルーで治験中止

 

考えただけでも恐ろしいですね。

接種すると、一生副作用に悩まされる危険性もあるということです。

命を落とすこともあり得ます。

 

世界ではアメリカのファイザーとイギリスのアストラゼネカのワクチンが、ほぼ全ての受注を勝ち取っているようですが、これらのワクチンでも問題が起きているようです。

 

中国ワクチンの実験場に)中国の言いなりインドネシアの末路....

 

 

ここが変だよ日本のコロナ対策!国民には自粛要請。入国はユルユルの対策


日本政府は外国に甘い対応をして、PCR検査なしに大量の中国人や韓国人を入国させています。

これはほとんどの国民が憤っているのではないでしょうか。

 

日本は害国人を入れなければ、今のような深刻な状態になっていないのです。

 

入国規制を緩和してから、感染者が爆発的に増えたのが時系列で読み取れます。

入国規制を厳しくして、入国させないようにすれば、今の危機的な状況は回避できるのです。

 

しかし、日本にいる親中派媚中派・親韓派の議員が日本国民のことを考えず、中韓に甘い顔をしています。

こんな奴らを次の選挙で当選させるわけにはいきません!!!

 

ワクチン接種も大切ですが、害国人を入国させないことのほうがもっと大切です。

しかも、入国時にPCR検査をしていないなんて、正気の沙汰ではありません。

 

日本の製薬会社に頑張ってもらいたいです。

政府はなるべく早く、承認をしてもらいたいです。

 

人の命がかかっています。

変な利権などに縛られず、日本の高品質で安全なワクチンを日本国民全てが接種できるようにしてもらいたいです。

 

中国のワクチンを接種するなんて、自殺行為です。