変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今年中国で発生したハンタウィルスはとても恐ろしい 死亡率50%

中国人の入国禁止を

今年中国で発生したハンタウィルスですが、とても恐ろしい感染症ですね。

中共ウィルスの陰に隠れて、あまり話題にあがりませんでしたが、その致死率は中共ウィルス以上です。

 

中国はまさに、「ウィルスの総合商社」ですね。(どこかの議員が疑惑の総合商社といったのを思い出します。)

 

ハンタウイルス感染症。外国ネズミに触れて…肺が大洪水

 

中共は都合の悪いことは全て隠蔽するので、このハンタウィルスがどこまで感染したのか、そしてウィルス媒介者が国外へ出国したのか公表しません。

 

もし日本に入ってきていたとしたら、とても恐ろしいことです。

中国人はビジネスであろうが、留学生であろうが、全て入国禁止にしないといけません。

 

中国人のビジネスマンや留学生は全てスパイと認識しておいたほうがいいです。

 

中国では年間10万人がハンタウィルスで亡くなっているそうですが、実態はもっと多いのではないでしょうか。

 

中国人は中国にとどまって、国外へ出てはいけません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ