変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

菅首相の危機感の無さに呆れます

英国で変異ウィルス急拡大 菅首相は英国からの入国者数を把握していない

 今、イギリスではコロナの変異種の感染拡大が大きな問題となっています。

 

それは多くの人が知るところではありますが、そのイギリスからの入国者の数を日本の代表ともいえる菅総理が全く把握していないのに呆れますし、怖くなります。

 

 

「新型コロナ」“変異ウイルス”イギリスで急拡大…日本への影響は?

 

今は世界中でワクチンの確保・接種が進んでいますが変異種ということは、これまで開発したワクチンが効かないということが容易に想像できます。

 

それなのに、イギリスからたくさんの人が日本に入国しています。

菅首相は日本を守る気があるのでしょうか?

危機感の無さに呆れます。

 

官房長官のときは、もう少ししっかりしていたと思うのですが、やはり総理の器ではないようです。

あくまでも来年発足する安倍三次内閣までの「つなぎ」ということのようです。

 

媚中派の幹事長に首根っこを押さえられているのかもしれません。

 

日本でも今大変な時期なのに、世界はもっと大変です。

こんな状態で、オリンピックなど、もってのほかですね。

 

いくら日本が来年オリンピックをやるといっても、反対する声も大きくなっていますし、世界もそれどころではないのではないでしょうか。

 

中止・あるいは延期の決断を早くすべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ