変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

全世界からの入国禁止のはずなのに こんなザル政策では意味が無い!

中国や韓国の入国は禁止しない

26日に政府は全世界からの入国を28日から禁止すると発表しましたが、これには抜け道があるようです。

 

中国や韓国など16カ国・地域を対象としたビジネス往来の枠組み(11カ国・地域と実施済み)は維持するということです。

 

 朝日新聞の記事なので、どこまで本当なのか分かりませんが、もし本当ならとんでもないことです。

記事を読んでいて、怒りがこみあげてきました。

 

中国と韓国を禁止しなければ意味がありません。

どうして、そこまで中韓に忖度するのでしょうか。

 

日本政府にいる親中・親韓派議員を即刻辞任させなければなりません。

国民の敵です。

 

 

完全に日本が中国の属国に!?新設するデジタル庁にアレを導入?新型コロナ爆増から出入国停止も、あの国からはOKとか…!

 

菅内閣の支持率がダダ下がりですが、これはもっと加速していくでしょう。

媚中派幹事長のいいなり内閣だから、何の役にも立っていません。

 

政治家は日本を、そして日本国民を守ることが仕事です。

中韓に忖度してはいけません。

 

菅総理「外国人入国全拒否するが中国、韓国等はOKどす」ミサイル防衛に続きコロナでも日本国民守る気はない模様、一方、ソフトバンク孫正義氏最悪無一文になる可能性?w

 

中国と韓国の入国を即刻禁止しなければなりません。

 

第?波、中国各地で原因不明のパタンと倒れ

 

中国で再び感染が拡大しているようですし、中共が元々正しい数字を公表するわけがありません。

 

韓国は日本以上に感染拡大が広がっています。

そんな中韓の入国を規制しないなんて、政府は狂っています!!!

 

菅総理は直ちに退陣を。

あなたは国のトップの器ではありません。