変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

香川県東かがわ市は何を考えているんだ!!

東かがわ市の廃校を中国に無償提供

・チャイナマネーをいくらもらっているんだ! 

・こんな重要なことを住民に問うことなく勝手に決めるのは間違っている!!

・こんなことを勝手に決めてしまった市長や市議は全員クビだ!!

香川県東かがわ市の廃校跡地を中国へ無償提供しようとしているようです。

全く信じられないことです。

 

僕は香川県民ではないですが、日本人として絶対に許せません!!

市長や市議は中共からいくらお金をもらっているのでしょうか。

 

この人たちの身辺調査を是非やってもらいたいです。

 

 

中国の侵略がどんどん進んでいます。

どうして日本人の多くが危機感をもっていないのでしょうか。

 

その最大の元凶はマスコミがこういった問題を一切報道しないことです。

もうテレビや新聞はマスコミとしての体をなしていません。

 

全部中韓に乗っ取られています。

 

このような重大な案件をどうして報じないのか、そして今回の中国からの申し出をどうして受けてしまったのでしょうか。

 

中国が敵国だということがどうして分からないのでしょうか。

すごく腹が立ちます。

 

絶対に中国に土地を渡してはいけないですし、一切関わってはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ