変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

日本国民の敵といえる、現与党幹事長がなぜここまで権力をもっているのか

国民の多くが、この人の議員辞職を願っている

・自らの利権にすがりつき、国民の意思を無視した、憲政史上最悪の政治家

・日本はこのような政治家を二度と出してはいけない

・和歌山3区の選挙区の方々、投票は地盤ではなく、国の為に働ける人を選んでください。

・日本を貶めて、中韓に忖度するような媚中派・媚韓派議員は日本にとって害悪でしかない

 

正月からこの顔を見るのは不快ですが、どうにも許せないので取り上げることにしました。

 

なぜ、この人にそこまでの権力をもたせてしまったのか。

第二次安倍政権のときも、そして今の菅政権のときも顔ぶれを見ていて、幹事長が二階でいつも失望しています。

 

国民の声が届かず、媚中幹事長の言うことを聞かなければならない政権に、国民の支持が得られるわけがありません。

 

国民を取るか、この老害をとるか、菅総理はふたつにひとつです。

それでなくても、幹事長の「いいなり内閣」と揶揄されているのですから。

 

この媚中幹事長は日本を破滅へと導いています。

この人がいる限り、日本が中韓と縁を切ることはできません。

 

たしかに菅総理はこの人を幹事長にしないと、石破に足下をすくわれていたかもしれません。

二階が菅を推したから、自民党総裁(=内閣総理大臣)になれたのかもしれません。

 

しかし、それでも「それはそれ」「これはこれ」と、はっきりと断るところは断らないといけません!

 

この老害の言うことを聞いていたら、日本は中韓に乗っ取られてしまいます。

 

二階派幹部「もう次はないぞ」←それは我々国民があなた方二階派に言ってやりたい言葉です!!

 

二階派議員全50名リスト一覧読み上げます!

 

二階幹事長、記者の質問に怒り 秋元議員関連で

 

都合の悪いことを聞かれるとすぐにキレるのは昔から変わらないですね。

態度が急変するところはよく見られました。

 

日本を滅ぼす危険人物

 

日本には中国・韓国・北朝鮮という敵がいますが、国内にも敵がたくさんいます。

まずは、この国内の敵を倒していかないといけません。