変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでも菅内閣はビジネス往来を止めないのか

これだけ国民が不安に思っているのに、その声を聞かない菅内閣が支持されないのは当たり前!

 

菅総理 ビジネス関係者の入国継続を表明(2021年1月8日)

 

空港検疫に係る発生状況
 空港検疫での陽性者の国籍内訳
(3月)日本国籍60名、外国籍6名。合計66名。
(4月)日本国籍68名、外国籍12名。合計80名。
(5月)日本国籍19名、外国籍26名。合計45名。
(6月)日本国籍31名、外国籍93名。合計124名。
(7月)日本国籍58名、外国籍219名。合計277名。
(8月)日本国籍77名、外国籍120名。合計197名。
(9月)日本国籍69名、外国籍104名。合計173名。
(10月)日本国籍75名、外国籍142名。合計217名。
(11月)日本国籍128名、外国籍225名。合計353名。
(12月)日本国籍169名、外国籍190名。合計359名。

 

菅総理「やっぱ中韓ビジネス入国続けるが、1か月後改善する」青山繁晴中韓などからのビジネス入国止められる」日本のコロナ感染者78%国籍不明

 

こんなザル政策では、何の意味もありません。

ビジネス目的とはいえ、その割合は7%しかないというデータもあります。

 

今必要なのは、ビジネス目的で外国人を入国させるよりも、コロナを拡散させないようにすることです。

それには「入国させない」ことが最も重要です。

 

特に中韓は絶対にダメです。

中韓は感染者が爆発的に増えているということもありますし、そもそもの原因は中国です。

そして韓国は先日の売春婦裁判で、またも日本のお金をせびる判決を出しました。

しかも「主権免除」と無視して日本政府に賠償を命じました。

 

どの立場で物を言っているのでしょうか。

日本に中韓は要りません!

今すぐに、全ての国の入国をストップしてください。

 

そして、これには一切の例外や特段の事情は認められません。

むしろ、日本にいる外国人を本国に返すくらいのことをしてもらいたいです。

今、このような状況にあっても、日本には外国人が多すぎて、不安に感じます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ