変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は韓国を救ったが、韓国はそれを仇で返す

韓国を救ったのも間違いなら、関わったことこそが、そもそもの間違い

日韓併合で地獄の身分制度から解放された!」世界史を学んで日本に感謝する韓国人!

 

1910年代の韓国の写真!大韓帝国末期の人々を韓国人は黒歴史としている理由

 

ずいぶん前から、韓国の反日政策は暗礁に乗り上げ、反日歴史教育も嘘だったことがバレてきています。

 

しかし、もう遅いです。

日本は我慢に我慢を重ね、韓国が分かってくれることを待ちました。

しかし、それも叶わず、恩を仇で返され続けてきました。

 

もし、日本の立場がロシアや中国なら、とっくに朝鮮は滅ぼされていたと思います。

日本は我慢強すぎます。

 

慰安婦判決 日本政府に賠償命令!日本は経済制裁?控訴しないことから韓国は日本政府の資産差し押さえ強制執行

 

事実や国際条約・国際法よりも国内情緒を優先し、自ら墓穴を掘る国。

それが韓国です。

 

捏造反日教育が嘘だと分かって、日本にすり寄ろうとしても、もう遅いです。

これからはお互い、一切の交わりを絶ち、関わらないのが一番です。

 

日韓の国交は韓国にはメリットが大きいと思いますが、日本には全くありません。

むしろ損害のほうが多いくらいです。

 

駅の表示板

日本の駅などにある、あのおでん文字もすぐに消しましょう。

中国語も要りません。

 

日本語と英語だけで充分です。

韓国は日本から借りているお金を全て返せ!

これまで日本が手がけてきたインフラ整備を全て破壊しろ!

 

政権が変わる度に、これまで結んできた約束事を全て破棄するのだから、日本はもう付き合えません!

これからは日本に頼らず、自分自身の足で立ち、自分自身で歩んでください。

 

(ついにキレた!)日本人女性「もう日本にたからないで!」韓国人「断交だ!」

 

日本はこれまで、韓国を甘やかしてきましたが、もうそれも終わりです。

日本と韓国はお互い、縁を切りましょう。

それしかありません。

そして、日本にたくさんいる同胞たちを半島に引き取ってください。

それで、お互いWin-Winになれます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ